神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

今日のサットサンガは「子供のこと」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

旦那さんと20日会えていません
毎朝、電話はするのですが、やっぱりさみしい
早く会いたいなぁハート

 

 

今日のサットサンガはこんな話
「子供のこと」

 

将来やりたいこと、なりたいものって
見つけるのが難しい
というか、
やりたいことも分からない

 

私の子供はサッカー選手になるという思いを持ち
それに向かって進路も決めようとしている

でもこうやって思えている子って少ないと思う

 

実際私も、ずっとなかったから

 

私がヨガの先生になろうと決めたのは31歳の時
長女の育児があまりにも大変で
気分転換にいったのがヨガの教室

そこで心と体の解放感と先生の輝いている姿に衝撃を受け
先生になりたいって思い、なるって決めた

 

それから7年間、育児だけに専念し
3人目次女が幼稚園に入って
少し自分に時間ができるようになって学校に通いだした

1年半かけて勉強し、資格をとり、今に至る

 

 

20代のころからやっていたと思っている生徒さんも多いと思うが
先生になったのは38歳だ

だから、いくつになってもやりたいことって見つかるし、やれる

 

頭の中のどこかで常に何かを探しアンテナを張っていたから
年月がたってもヒットすることができたんだと思う

そんな話をしましたほっとした顔

 

 

子供たちの人生は長い
いろんなことが待ち受けていると思うけど
それを乗り越えて、また一歩踏み出す強さと行動力で歩んで行ってほしいと思う

 

私の経験が、何かの役に立てて元気を与えられたらうれしい
今日も遠いところ、お越しいただきまして
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら