神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

1泊2日で、山梨遠征に行っている長男と次女サッカー

 

次女は、この中学生のチームに入って10か月
中1~3の男の子の中に混じって、毎日ボールを蹴っている

背も小さく体格も恵まれた方ではないが
ガッツとサッカーが上手になりたいという気持ちは
誰よりも負けないくらい強い

男子中学生が40人くらいと中3長女と小5次女がいる所属チーム

 

今回の遠征は、
長女は行かないので次女だけ行っている
男子の中でも全く動じない、たくましすぎる次女

 

 

子供たちの3人の夢は、プロになること

 

今教えてくれているコーチが現役時代
プロになり海外で活躍した選手で
そのコーチとの出会いによりサッカーの楽しさや厳しさを知り
自分たちもプロになりたいと目指すきっかけになった

 

人との出会いによって、考え方や想い、
人生が変わることになるかもしれない

人は出会うべくして出会っていると言われるくらいなので
その時期にこのタイミングで出会っていることは必然で
意味のある事だったんだろうと思う

 

 

子供たちはほぼ毎日、19:00~22:00くらいまで練習に励む
そして、長女は受験生なので、そのあとから勉強をしている

そうゆう姿を毎日見続けていると
朝早く起きるのも苦ではないし、
運転が苦手だが送り迎えも苦ではない

午前・午後と大好きなヨガをし
夕方から深夜までは子供たちのお世話でバタバタしている
自分の時間ってないなぁ

でもとても充実した毎日を送っている

 

 

この先どんな未来が待っているか想像もつかないが
たくさん失敗し、いろんな経験をし
そして、いろんなことにチャレンジしていく人生を
送ってほしいなと思う

 

 

さぁ、今日は、
一週間に一回の食材調達の日

一週間に一回なのでものすごい量の食材になる
子供たちの体のことを考え、食材を選び、店をはしごする
一気に冷蔵庫がパンパンになる
これも私の大事な仕事

子供たちの大好きな梅ジュースをつけようと思う

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら