神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

最近のブログで
『サポートが手厚いです』
と書いています鉛筆

で、どのくらい手厚いのかをお伝えしようと思いますexclamation

 

 

昨日の午後は、
仲良しご夫婦のプライベートレッスンハート

1レッスン中には、20~30ポーズはしてますが
その中で、半分近くサポートしたり、
生徒さんの後ろに回って体の位置や、足の向きを確認したり
一緒に呼吸したり
肩に手を添えたりなどしています

 

少人数制でもそこまでしてくれるところってあるのかな
って思っちゃうくらい

 

私が生徒さんの立場だったら
このポーズは合っているのかな
この位置で大丈夫なのかなって思う時もあると思うんです

そこを、❔ にしておかないように
そして、より体が伸びるところへ
より呼吸が入るところへ
正しい位置へと手助けをしています

 

そしたら、安心するでしょ
あっ、ここでいいのね・・・ってわーい (嬉しい顔)

 

 

初めて先生になるための授業を受けた時
私を教えてくれた先生が
ずっとマットの上にいる先生はダメよって言っていました

 

なんか、
ポーズをキレイに見せようと思ってる先生は
マットの上でキレイにポーズを決めているでしょうけど
私はそうは思わなくって
生徒さんが主役の喜んでくれるレッスンって思っているので
あんまりマットの上にいないかも・・・

サポートすることで
レッスン終わりの体がよりスッキリしてるって感じてくれている
今日のご夫婦のように
笑顔が見れるのが一番うれしいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

あっ、少しポーズが長くなっちゃうので、そこはすいません冷や汗2 (顔)

ベテラン生徒さんは
そこも様子見ながらやってくれるので
助かります

 

 

このスタイルは、これからも変わらず
生徒さんが喜んでくれるレッスンをしていきたいと思いますdouble exclamation

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら