神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

昨日の午後は、仲良しご夫婦のプライベートレッスンハート

 

『深く・長く・ゆっくり呼吸をすることを
意識してポーズをとってみる』

レッスン前にお話ししました

 

 

奥さんは、左腰の痛みがあります
より効果が出るように、呼吸の大切さをお伝えしました

 

そして、マンツーマンレッスンのいいところ

サポートが手厚い

呼吸+アジャスト

で、1.5倍増しくらいで効果を実感できるようにサポートしていく

 

 

私のレッスンは、
普段も手厚くサポートしますが、
マンツーマンレッスンはさらに手厚い

時間は、多少オーバーしちゃいますが
生徒さんが喜んでくれるのが一番だから

 

 

私もぎっくり腰になり腰の鈍い痛みが何年もあったから分かる
ホントにストレスになる、この痛み

生徒さんが一日でも早く、この痛みから解放されるように
サポートしていきます
木曜日お待ちしていますわーい (嬉しい顔)

 
今日の朝、おっぱいの先生のところに行ってきました
良い母乳がでるように、
おっぱいを揉んでもらうところです
子供達3人の時もずっとお世話になっていたんです

 

たまに左乳が痛くなることがあり
今朝10年ぶりにおっぱいをみてもらいました

 

先生は私のおっぱいを触るなり
「肩凝りないでしょ!」

肩凝ってる方や胸をたくさん使うお仕事していたりすると
おっぱい自体が硬くなるらしい

 

ヨガのおかげで、肩凝りナシ!!

 

 

痛くなる原因は、ホルモンによるもので、
生理前くらいになると痛みがでる症状でした

授乳中に乳腺炎になった
流産してしまった
出産によって、以前とは何らか体の変化を感じている

などの方に出てきやすい症状みたいです

 

 

私も44歳
いつもと違う体の変化を感じると、
少し心配になる年齢になったな…と

 

やっぱり健康は大切ですね

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら