神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

久しぶりのブログです鉛筆

 

ゴールデンウイークは、子供たちのサッカーの試合を
たくさん見ましたサッカー

今までこんなにたくさん、見たことはなかったな

子供たちの真剣な眼差し、一生懸命さ、楽しんでいる姿
キラキラ笑っているところ、悔し涙、
いろんな表情がみれて、成長した姿も感じることができました

頑張ってるなぁと子供たちの姿を見て
私もさらに頑張っていこう!
と思ったゴールデンウイークでした

 

 

 

今日は、子供たちが学校なので
私も自宅レッスンの始まりです家

 

仲良しご夫婦のプライベートレッスンハート

連休中にゴルフをやって
調子が悪くなってお越しいただきました

「病院に行こうかと思ってた」
というくらいひどかったみたい

 

最初にどこが調子悪いのかお聞きして
90分のレッスンSTART

動いてみたら、気づかなかった肩甲骨周りも違和感があったみたい

左の股関節やお尻がすごく硬くなっていて
ゴルフで体を駆使したのがよく分かります

 

念入りに伸ばす・ほぐす・ゆるめる
これをしたら、
体が軽くなって調子が上がってくれました

 

ほっ。よかったわーい (嬉しい顔)

 

 

ゴールデンウイークで自宅レッスンもお休みを頂いていたので
前回レッスンから間があいてしまいましたね

 

ヨガやっていると調子イイのが分かります
もう日常生活にヨガがないとダメな体になってますね

 

私も一緒ですdouble exclamation
私も久しぶりにガッツリレッスンできて気持ちよかった
お越しいただきありがとうございましたほっとした顔

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら