神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は、外でブログを書いています鉛筆
鳥のさえずりを聞くのが好きです

 

忙しい日々を過ごしていると
聞き取る音が限られてくるなって感じるんです

人工的な音は入ってくるけど
自然な音は聞こえなくなる

例えば、鳥の声・葉っぱの重なる音
雨の音・自分の呼吸の音など

 

だから天気が良くて、時間があれば
外でいろんな音を聞きながらボーっとするのが好きほっとした顔耳

 

今日は午前レッスンと午後レッスンの間が1時間くらいあったので外へ
ブログ書きました鉛筆

 

 

通常レッスンは、
全て午前中に行っています

そして午後に、プライベートレッスンや出張ヨガ
親子ヨガなどのレッスンを行っています

 

ありがたいことに、
午前も午後も大好きなヨガができ
生徒さんと笑いあえることが幸せです

 

たくさん笑うと幸せホルモン『セロトニン』がでて
幸せだなぁって感じるそうです

そして、ストレスを発散させ、気持ちを前向きにしてくれる

 

 

『笑うこと』ってとってもいいことなんですdouble exclamation

 

 

みなさん、笑っていますかexclamation and question

 

 

人前だけじゃなく、人がいない時も
口角上げておくといいそうですよ

私はよく知らない人に話しかけられます
きっと一人の時も口角はなんとなく上がっているんだと思います
だから、話しかけられやすいのかな・・・と

 

6日の日に、スーパーにいってお惣菜を見ていたら
おばあちゃんが来て、
「おいしいですよ!」
と話かけてくれました

こうゆうこと、結構あるウッシッシ (顔)

 

 

ニヤニヤしてたらちょっと怖いけど
ほどよく口角上げていきましょdouble exclamation

 

 

午前、通常レッスン

午後、プライベートレッスン

 

楽しい時間をありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら