神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

2階にいた長女が
「ママ、すごい笑い声聞こえてたよ!」
と言ってきた

 

そうなんです、
いつもこうやって大笑いしながら、レッスンしてるんですわーい (嬉しい顔)

 

2階にも聞こえてるってことは、
こりゃ、外にも漏れてるな・・・猫2

 

 

 

今月1回目の生徒さん家
この2人の生徒さんたちはね、がんがんやってくるんですよ、
せめてくる

 

このポーズね、
いつだったか2年前にやった時は、
まだ膝と膝を縦に一直線にすることができなかったんです

今、上にのせている足も下の足の上に乗せられないくらい
股関節とお尻が硬くてね

痛い、痛い・・・
っていいながらポーズをとってた記憶がよみがえりますうれしい顔

 

でも今はできているexclamation

 

手は後ろでつなげたり、つなげなかったりだけど
それはおいといて・・・
股関節が柔らかくなって出来るようになった

やったねウィンク指でOK

 

次はあのポーズ
休憩のポーズとして入れたあのポーズ
また来週ガシガシやっていきましょうわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

 

午後は、仲良し親子のプライベートレッスン乙女座ハート

 

とってもパワフルで、よく笑って、よくしゃべって
ママとそっくりなお子さま

やっぱり、子供って一番近くにいるママに似てくるんだなぁ
って思っちゃうくらい一緒

 

小3のお子さまは、運動大好き
体もめちゃめちゃ柔らかい、体を動かすことが大好き

 

ご連絡いただいてから、楽しくて喜んでもらえるものにしていこうと
毎日いろいろ考えていました

 

小3だと、体もしっかり動かせるから
しっかり動きつつ、親子一緒に触れ合えるポーズ

ママは立ってることが多いと言っていたので
硬くなりやすいお尻ともも裏を伸ばすことにしよう!

 

 

最初は、ママと背中合わせで呼吸も合わせてみる

お互いの背中のぬくもりと動きに集中して気持ちを落ち着かせる

 

それから、足先がすごく冷えると言っていたので
ソッコーで足先ポカポカしてくるマッサージを一緒にやってみました

色も違うし、むくみも違うし、血が通ったよねexclamation

 

 

そのあとは、ふれあいポーズ
90分だから、いろいろたくさんポーズをとったよ

 

ずっと、ずっと、お話して、笑って、すんごく楽しかった♪
幸せな時間をありがとうハート

 

 

帰っている車の中で、お子さまが
『楽しかったです。
また絶対に行きます!』
とメールをくれました

 

嬉しいな、楽しかったね、また来てね
ママ、ゆっくり休んでくださいね

 

今日はありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら