神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

心地よい一日ってどんな一日ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

お久しぶりのアップになってしまいました鉛筆

あっ。言い訳させてください
パパが帰ってきたときに、私のマウスを間違えて持って帰り
そのマウスがとっても、とっても使いにくくって
ブログを書くのをためらっていました

元気です、そして自宅レッスンもしてましたよわーい (嬉しい顔)

 

 

レッスン前と後の体の違いを感じてみてほしい

●呼吸が深く吸えるようになった
●安定感を感じる
●肩の力が抜けた
●気分がスッキリする
●体が軽い
●肩回りが楽になった
●視界がクリアになった

など、レッスン後にはたくさんの体の変化を感じることができます

 

 

ヨガを行うことで得られる効果はいろいろあるので
続けていけばそれが日常生活を送ってても普通になり当たり前になってくる

そして、毎日を健康に過ごすことができるようになるんです

 

 

今、ヨガの授業をオンラインで受けてますが、
その中で
「心地よい一日ってどんな一日だと思いますか」
という質問を受けました

 

みなさん、心地よい一日ってどんな一日ですか?
みなさんにとって心地よいとはどうゆう状態のことですか?

 

 

私にとって心地よい一日とは
大好きなヨガを生徒さんと楽しく笑いながら行うことで
心と体がいつも健康でいられる状態
その状態で一日を過ごせることだと答えます

 

 

一日は24時間
誰にでも平等にある24時間

心地よく過ごすためにはどうしますか?

 

あなたの、「心地よい一日」を過ごしてみてください

 

 

今日もお越しいただきましてありがとうございましたほっとした顔

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら