神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

2022年、初レッスンも笑いから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

「今年もよろしくお願いします」

 

顔を合わせて、笑顔でこの挨拶わーい (嬉しい顔)

みんなの笑顔が見れてなんだか一人で勝手に嬉しくなり
心がウキウキ

やっぱりレッスンっていいなぁ、好きだなぁハート

 

 

午前は自宅レッスン家

「年末年始、孫のお世話で肩や首が凝っている」
と言っていたので
前半の肩こりさんのためのヨガを念入りにやる

 

前半はずーーっと眉間にしわが寄っている
私も実家に帰省したら、何もしないでゴロゴロしてた人なんで
「帰ってきても何もしないのよ~~」
なんて話になると、肩身が狭い冷や汗2 (顔)

 

 

そして、この戦士のポーズ3は難易度高め
でもね、12月後半はもう少しできてたような気が・・・

「足がわらわらする~~~~」
笑っちゃうふくらはぎを抑えてキープ

ちゃっちゃとちゃっちゃと切り替えの早い生徒さん
そこも笑えるんだよなぁわーい (嬉しい顔)

 

 

午後は、雪降る中を少しビビりながら
マルちゃんのおばあちゃん家へ出張ヨガ犬

 

「柔らかくなるのはゆっくりだけど
硬くなるのはすぐなのよね」

 

うんうん、そうだよね!

 

でも、硬くなったなと感じても
ヨガを始めたころの硬さにリセットされることはないから
体が温まって、筋肉が伸びてきたら
すぐいつもの柔らかさに復活できますよexclamation

まるちゃん家は、床暖もついてるし、暖房もついてるし
最高なのです!!

 

 

それにしても雪がすごい
レッスン終わって帰ってきたら
雪の中を走り回る長男と次女
雪だるまを作っていた

かわいいのができた雪 雪 雪

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら