神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

「もう最初の呼吸はいいですか?」
とついつい聞いちゃったくらい、もう大笑いして
たくさん呼吸もしたし、気持ちも整ってるし、
オールOKってくらい、笑ったわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

次から次へととびだす話が止まらない

 

 

71歳の生徒さんが
「お年寄りはね~~」
なんて話すもんだから

私が
「いくつになったらお年寄りって感じるんですかね」
と生徒さんに聞いたら

「私は大丈夫! !気持ちが大事よ」
って答えた

 

のに・・・

 

肩を回すポーズの時に、肩が痛くて回らなかったら

「歳よね」

と一言

 

即座に、つっこみ猫2

 

 

こんなことがレッスン中も普通におきてくるのが
この3人の生徒さんが集合した時

 

面白すぎる
口元はいつもゆるい状態

 

そして、4年目に突入
いつもありがとうわーい (嬉しい顔)

 

 

海を眺めながら向かうは、まるちゃん家
午後は、まるちゃんのおばあちゃん家の出張ヨガ犬

 

レッスンが始まる前に体調を聞いたら
首が痛い・・・と

場所を聞いたら、
頭蓋骨と首をつないでいる筋肉だとわかった

 

簡単だから一緒にやってみましょう
とみんなでやってみる

 

左をほぐしたら
右の重たさがすごく気になった

右もほぐしておきましょうね

両方やったら、すごく軽くなって痛みが減ったと
喜んでくれました

 

良かったわーい (嬉しい顔)

 

即効性のあるものだったので
また首が痛いなと思ったときはすぐやってみてくださいね

 

 

レッスン以外の時でも
こうやってお役に立てることがあれば、力になりますからね

 

今日も幸せ、床暖房
ありがとうございましたほっとした顔

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら