神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

午前にも午後にも、はじける笑顔の生徒さんが来てくれました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は、めちゃめちゃ風か強い
こんな日に窓を開けると、坂下の畑の土が部屋に入ってきて
大変なことになるがく〜 (落胆した顔)

 

冬到来の気がしたので
今日から暖房をつけながらレッスン開始

 

寒いとどうしても体に力が入り背中が丸まる
筋肉も硬くなってほぐれにくいので
お部屋の中は温かくしておきますねexclamation

 

暖房をつけながらのレッスンなので
半袖か薄手の長そでシャツ一枚で十分だと思います

 

 

 

午前中のプライベートレッスンは、仲良しご夫婦ハート

 

常に腰に鈍痛ある奥さんのために
腰に負担をかけない方法をお伝えしました

手をあててここを伸ばすことが大切
と、ポーズをとっているときも、
普段の生活の時も意識してね・・・と

 

レッスン終わりには
旦那さんに写メを撮ってもらって自分の体の確認をする

仲良しハート

来週もう一度確認していきましょうねわーい (嬉しい顔)

 

 

午後は、通常の自宅レッスン家

 

こんなに風が強くて寒いのに
やっぱりビーサンと半袖一枚とレギンスで来てくれました

 

そしてね、
途中で暑い暑いって言って
氷がたっっっくさん入っている水をゴクゴク飲む

一年中、氷たっぷりの水を飲んでいる70歳の生徒さん

 

すーーっとした感じが好きなんだって

 

いつも元気、元気double exclamation
もう3年も通ってくれています

 

 

この自宅レッスンに来てくれる70代の方は
ホントに元気がよくて
おばあちゃんなんて言葉が似合わない方ばっかり

そして生き生きしているぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

私もこうやって年を重ねていきたいと思う

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら