神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

コロナワクチン接種、2回目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

昨日の16:00
2回目のコロナワクチン接種をしてきました

 

次の日朝起きると、
なんだか体が熱っぽい

でも、朝ごはんは作らねば…
今測ると、その数字にやられそうだったので
倦怠感のある体を動かしながら、
朝ご飯の支度

 

パパも一緒に接種したから
もしパパも熱があって起こしてしまっては
かわいそうだと思い
テキパキ動いて、なんとか朝ごはんができた

 

子供たちはというと
自分のことは自分でできるように育ててきたので
私の姿をみたとたん
テキパキ学校の準備をしてくれた

助かるなぁ

 

いつもお部屋はキレイにしてたいタイプ
だから、どんなことがあっても掃除をしたいんです

でもパパが
「今日くらいしなくたって、死にゃせん」
と言って、私を寝させたがるので、
若干心残りのまま布団に入った

 

その時、
パパは36.8度
私は37.3度

 

倦怠感がかなりあって、
洗濯物を畳もうと思って正座したときも
節々が痛かったので、
こりゃ、熱上がるかもしれん
と思った

 

いつも暇さえあれば寝たいと思っている私は
布団に入ったら
やっぱりすぐ熟睡

昼くらいに目を覚まし、
熱を測ったら37.8度…上がってる!

普段、風邪もひかないし熱もでない私が
何年ぶりか分からないくらいに熱がでた

うん、なかなかしんどい

 

これじゃあ、夕ご飯は作れないなと思い
Uber eatsを初めて頼んでみるかと検索したら
配達エリア外

そうだよねぇ

 

パパは途中37.2度まで上がったが
私に変わって、いろいろしてくれる

いろいろできる男なんです!!

 

今日の夕ご飯はテイクアウトしようか!
ということで、
家の近くの中華料理屋さん:まーま厨房

食欲旺盛な子供たちのお腹を満たしてくれる
ボリュームあって美味しいお店

 

2人同時に打って、
2人とも、う〜う〜うなる状態だったら
大変だったけど、私の方が熱があがってよかったなと

少し調子が悪くても、気持ちの問題だと思って
なかなかの強気で過ごしてきてた日々だったので
今日も若干そんな気持ちで過ごしている

よく言えば、
我慢強いと言うのかもしれないが
考え方が、古いのかもしれない

 

 

明日にはいつも通りになってるだろう
ゆっくりしたから、
いつもよりパワーアップしてるかもしれない

 

以上、
2回目接種の結果報告でした

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら