神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

ご夫婦でプライベートレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

土曜日の午後はプライベートレッスンでした
ご夫婦で参加してくれました

 

事前に気になるところをお聞きしたら

旦那さんがお尻からもも裏がしびれる
奥さんがヘルニア

と教えてくれたので、それに合うようなレッスンを
していきました

 

お尻からもも裏がしびれるという方は
自宅レッスンに通われている中にもいて
いつも、痛いって言ってたのを覚えています

その生徒さんも毎週通い続け
だんだんと日常生活に支障がないくらいまで痛みがひき
気が付いたら、痛い痛いって言わなくなったなと思って

聞いてみたら
「治った!!」
って言ってましたからねdouble exclamation

 

 

旦那さんは2005年からずっと痛いみたい

 

長い・・・長すぎやしませんか??16年

 

 

痛みってストレスになりますよね
だから、一日でも早く良くなってほしい

そこでお家でもぜひやってください
というポーズを一つお伝えしました

【下を向いた鳩のポーズ】

痛いけど、めっちゃ効くdouble exclamationdouble exclamation

 

 

私も子供産んで、ぎっくり腰になり
腰・背中・首・頭も痛い生活を6年

このしつこい、頑固な痛みが取れた時は
体が軽く気分も上がり
若返ったような気持ちになりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

だから気持ちが分かるdouble exclamation

 

 

あと、大切なことをいくつかお伝えして
90分のプライベートレッスンは終了

今日はゆっくり体を休めてください
また来週もお待ちしていますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら