神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

ベトナムの方とzoomでオンラインヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は、
ベトナムの方と繋がってzoomのオンラインヨガと
自宅ヨガと一緒にレッスンしましたパソコン家

 

ベトナムはロックダウンで外に出ることもできない状態が
5月くらいから続いているそうです

何かいいものがあるか、何とかしてあげたいということで
前回初めて自宅レッスンに来てくれた方が
声をかけてくれて
今日初めてのzoomヨガ+自宅レッスンを
一緒にしてみましたパソコン家

 

今日は旦那さんも一緒に、ご夫婦でお越しいただきました

 

ベトナムの方には、
私が話していることを旦那さんに通訳してもらいながら
画面越しにヨガをしていきました

 

zoomで世界と繋がれる
すごい時代だなぁ・・・とほっとした顔

 

ベトナムの方は、ヨガが初めてだったので
簡単で分かりやすい動きを中心に
胸を開いて体にいっぱい呼吸が入っていくような動きを
行っていきました

 

だって
外に出られない、なんて気持ちが先にやられちゃいますげっそり (顔)

 

呼吸がいっぱい体に取り込まれると
気持ちも前向きに考えもプラスになっていけますからね

 

 

レッスン終わりに

「初めてのヨガどうでしたか?」

と、聞いてみると

「動いた後の休憩がとても気持ちよかった」
「血流が上がって体をめぐっているのがわかるような気がする」

って教えてくれました

 

 

いま世界中の人々が
コロナに振り回されながら
この先どうなるかわからない不安や制限がかかる中で窮屈な思いをし
生活を送っています

 

そうゆう毎日の中で
私のヨガで元気を届けられたり、笑顔のある時間を過ごせたりと
少しでもお役にたてたことがうれしいですわーい (嬉しい顔)

 

体を動かすと気持ちいい・・・って
世界共通なんだな

 

とても貴重な時間を過ごせたことに感謝します
ありがとうございましたほっとした顔

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら