神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

出張ヨガはこうゆう感じです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は、マルちゃん宅の出張ヨガ犬

まるちゃん家は風通しがすごくいいので
汗をかいて熱くなった体をすーーっと冷やしてくれるんです

シャバアーサナも眠くなっちゃう眠い (睡眠)

 

 

『子供が夏休みになりヨガに行けなくなったので
出張してくれませんか?』

と出張ヨガのご依頼がありました

 

 

小さいお子様がいたり、低学年のまだ見守っていないと危ない年齢のママは
子供が休みになると身動きが取れなくなります

ずーっと続けていたことも一度お休みして
幼稚園や学校が始まったら再開

パパが休みの時に預けて・・・というのもあるけど
それもなかなかできないなと思っているママたちも多いと思います

 

 

そんなときに利用してほしい【出張ヨガ】

 

もちろん、お子様がうろうろしててもOKウィンク指でOK

ママがヨガをすることで、
気分がすっきり。体もスッキリするなら、
子どもにとってそんな最高なことはない!!!と思うんですdouble exclamation

 

 

私の子供は、
中2・小6・小4とずいぶん大きくなり、
自分のことは自分でできます

ヨガで家を空けるときも安心して任せられるし、
本業のサッカーが夕方からあっても、
昼間は公園でボールを蹴りに行くので
一日家にいることもない

学校に行っているときと同じ生活リズムで過ごせているので
私もやりたいことに集中でき、イライラすることもないんじゃないかな
なんて思ってます

 

 

やっぱりね、
ママが元気で笑顔でいることが
子どもにとって一番大切なことだと思う

 

 

興味ある方は、ライン@からご連絡ください
日時などの詳細は、追ってご連絡させていただきますほっとした顔

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら