神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

どーしてもできないポーズがあってね、
レッスン中にマンツーマンくらいの勢いで手取り足取りしてたんですが、
それでもまだ

 

「うーーーーーん??」

 

だったので、

 

「もう今日は、居残りです!!」

 

といってレッスンを進める

 

 

もう3年半、ここに通ってくれている生徒さんだから、
こうゆうこと言っても笑って受けいれてくれるんですわーい (嬉しい顔)

 

だからね、レッスン終わりに本当に居残り

 

 

どんなポーズかというと
肩甲骨と肩甲骨の間、菱形筋という肩甲骨を引き寄せたり離したりする筋肉
に効くように動いていく

このポーズ、バシッと決まると相当効く
毎日レッスンしている私でも痛気持ちいい感覚うれしい顔

 

しっかり効いてほしいところに効いているのか、
効いていないのか、
体の動きを見ればわかるんです

だから、より一層効くようにお伝えする

 

それがプラスαの私のレッスンの魅力だと思うからぴかぴか (新しい)
来てくれた方が満足して笑顔でお家に戻っていくのが一番だから

 

 

 

先日、中2の長女に
「そろそろお弁当を自分で作ったら?」
と自分でお弁当を作ることを勧めてみたレストラン

意外にすんなり作り始めた

 

そしてこれ

ごはん・チキンカツ・ごはん・チキンカツの2段
そして、コンビニおにぎり2個分くらいの大きさのおにぎりを1つ持っていく

 

なかなの量だdouble exclamation

 

チキンカツが飛び出てるので、
弁当のふたでぐいぐいおして何とか収める

きっとご飯はペッちゃんこだろう

 

見た目は気にしない

とりあえず見た目の可愛さより量の中2女子
そして、毎日茶色いお弁当を持っていく学校

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら