神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

カチカチに固まった体をほぐしていくと、心も思考も柔軟になれる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

午前中のプライベートレッスンの生徒さん乙女座

 

1か月ぶりくらいに来てくれたら、
肩も胸、デコルテ、腕も首も上半身がコッチコチに
固まってて、体の疲れが溜まりすぎてて、
重くてだるいと言っていました

お仕事がすごく忙しくて、お休みがなかったみたい

 

凝りすぎちゃって、体を動かすたびに眉間にしわが寄って
険しい顔になるがまん顔

これじゃ、呼吸もできなかったですね!

 

 

表情を確認しながら、一つ一つ丁寧にポーズをとっていく

全てが同じ呼吸数ではなくて、
痛みがひどそうなときは短く、
痛気持ちく伸びているときは少し長めの呼吸で調節しながら動いていく

 

前半が終わった時点で、
お部屋に入ってきた時から上がっていた肩も下がって元の位置に戻っている

「腕が伸びて、首が長くなってる」
と変化を感じていましたね

 

体だけじゃなく、心だって楽に笑顔になれるんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

カチカチに固まった体をほぐしていくと、
心も思考も柔軟になれる

ヨガってすごいんですdouble exclamation

 

 

 

午後の出張ヨガは、
まるちゃんのおばあちゃん家家犬

 

今日はね、
まるちゃんも一緒にヨガに参加犬

まるちゃんは、18才、
人間でいうと100才くらいのおばあちゃん

きっと久しぶりに晴れて気持ち良かったのなか
まるちゃん、かわいいハート

 

 

お昼、力強い雲が出現
夏を感じる晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら