神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

リノ・スマイルヨガの自宅レッスンに来てくれる方は
自宅に帰ってから空いている時間を使って
体をほぐしたり、1~2個ポーズをとっている方が多いんです

今日来てくれた方は全員ご自宅でやっている方

 

 

なぜやろうと思うのか・・・・exclamation and question

 

 

それは、
自宅レッスンをしたときに、
自分はここが硬いとか、痛いとかいうのがわかり
そこをほぐすと体が楽になる、変化するのを知っているから

 

このリノ・スマイルヨガの自宅レッスンで
体が変化できることを知っているから
やろうと思ってもらえると思うんですdouble exclamation

 

何か月も通っても、変化を感じられなかったら
お家でもやろう!って思うわないと思うんです

 

お家でもやってくれるので、体の変化がさらに早い

本当に素晴らしいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

続けようと思ってもなかなか続けられないのが本音だけど
続けられるって、これも才能だねウィンク

 

 

 

突然ですが、
背中で手同士は握れますか?
又は、指先がつきますか??

 

この手拭いを使って猫背改善ヨガをしたら
『何十年ぶりに手がついた!!!!』

 

すごい、1回目で効果あり指でOK

 

2か月後には、
指先がつくだけじゃなくて、指先が絡めるくらいまで
いけるようにしていきましょう

ほかの方も、
肩甲骨の可動域が広がったのを感じていました

 

喜んでいる表情を見ると、とってもれしいハート

 

 

年齢に関係なく、
変わりたいと思えば、体は正直ですから
変化します

そのお手伝いをしていきますね

 

来週も楽しみにお待ちしていますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら