神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

お庭に椅子を出して
太陽の陽を燦燦とあびてブログを書いています鉛筆

いろんな鳥の声が聞こえ
少し新芽を出してきた芝生
雲がゆっくりと流れる

日焼け止めつけなきゃいけない時期になったなぁー
と思いながら
太陽の陽に向かって顔を上げる晴れ

 

 

HPの写真を新しくしましたカメラ

2月上旬、大磯町のタウン誌に
リノ・スマイルヨガを載せるため
自宅レッスンに来てくれている、写真家のふみひとさんに
たくさん写真を撮ってもらいました

海岸線を歩いたら、緊張で手足が一緒になったり
目が泳いじゃったり・・・
と、撮ってくれるふみひとさんも大変だったんじゃないかなって
思うなか、
ほんとにたくさんの写真を撮ってくれました

 

その中の一枚

家族みんなが
「一番ママが出てる!!」
といってくれた写真をHPトップにしてますexclamation

 

 

髪の毛も風に吹かれてたっちゃってますが
これも、飾らない私が出てるんじゃないかな

そして、めちゃ笑ってますが
これも、笑いじょうごな私が出てるんじゃないかなと
思っております

 

 

プロフィール写真やHPの写真ってつい
決め顔で硬くなりやすいけど、
私の教室リノ・スマイルヨガは
堅苦しさは全くなく、飾らない
初めての方も打ち解けやすい、アットホームな
雰囲気です

それが出ているとってもいい写真ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

前回の写真も4年前の写真なので
今回もそのくらい引っ張ろうかなぁって
思っています

 

 

あっ、、、

プロフィール写真と現在があまりにも違ってきたら
言ってくださいね

また撮ってもらいますから。。。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら