神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

リノ・スマイルヨガの自宅レッスンは
2か月ほぼ同じメニューで行います

 

2ヶ月?
あきない?
長くない?

と思った方、

 

いやいや、あきないし、長くないんですdouble exclamation

 

 

それはね、
2か月目になるとご自身の体調にもよりますが
強度を上げたり、ワンステップレベルを上げるので
1ヶ月目に行ってきたメニューとは
少し変わった感じがあるんです

 

しかも、
1ヶ月目で感じていた体の硬さ・違和感・できなかったポーズなどは
2か月目に入ってくると変化して、
できなかったポーズができたり、
柔軟性を感じたり・体の痛みや凝りが減ってくるのを感じます

 

人ってやっぱり変化を感じるとうれしくなりますよね

それがあるウィンク指でOK

だから、あきないし、長くないんですね

 

 

今日来てくれた新しい方も
たくさんの趣味・やりたいことのためにヨガを続けていると
おっしゃってました

 

ここに来る方はそうゆう方が多い

 

ここで体を整え、より趣味が充実するように
体を作っているんですexclamation

そうゆう方からのうれしいお言葉は今までもたくさん
教えてもらっています

私もとっても嬉しいハート

 

 

そして、こんなうれしいことも

仕事の合間に覚えたポーズを一つやっているとか
寝る前・朝起きた時にやっているとか
テレビ見ながらとか
ながらヨガしてくれてるんです

 

だから、
ポーズを見ると形じゃなくって
柔軟性が高まってるなって思うんです

で、聞くと、
ながらヨガしてるって教えてくれて
やっぱり!!
ってなるんです

 

意識高いなぁ

毎回のヨガが楽しみで仕方ないわーい (嬉しい顔)

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら