神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

今日来てくれた方のリアルな声です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

朝、瞑想をしていると
いつの間にか寝落ちして、夢を見る
その夢にビックリして目を覚まし
10分しかたってないことにまた驚く私です冷や汗 (顔)

 

 

 

今日来てくれた方のリアルな声をお伝えしますねexclamation

 

★右腕が痛くて、手首のあたりに湿布を貼って
毎回来られていた方が、
今月の肩甲骨はがしを一週間に一回レッスンに来て続けてくれたことで
湿布がとれ、腕の痛みが減った

そして、肩が楽になり、少し肩甲骨を感じれるようになった

 

 

★ずっと生理痛がひどくて寝込んでいたのに、
骨盤のゆがみが整えられてきて
生理痛が楽になった

レッスン終わりに教えてくれましたわーい (嬉しい顔)

 

 

続けていれば体質改善もできちゃう
体も整っちゃう

もともとの持っているご自身の体調にもよりますが、
続けていけば必ず体の変化を感じます

それは、
私自身もヨガをやり続けて変われたから言えること

 

痛みのストレスの感じない日々を過ごしてほしい

それだけでありがたい

 

 

レッスン前に必ず、今の体調をお聞きしています耳
私もその方の気になるところを常に気にしながら
無理をしすぎていないか、声掛けからサポートをしながら
できるだけ負担のないように
より気持ちよく体が伸ばせるように
お手伝いをしていくためです

 

そうやって、お互いの意思疎通がとれていると
やっぱり体の痛みストレスの減りも早い気がします

 

お一人お一人に丁寧に向き合いながら
レッスンしています

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら