神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

私のブログを読んでくれているパパ

「一緒に瞑想したい」と言ったので
今朝、一枚のヨガマットに横並びで
朝日を浴びながら瞑想

 

12月からずっと忙しく、頭の中は常に仕事のことがぐるぐる
休みも休めない生活を送っていて
余裕がなく、時間に追われているという感覚を持っていたから
瞑想したいと言ってきたんだと思う

 

目を閉じて3分くらいたったころから、
動いている音がする

じっと座っていられないんだろうなと思いながら
隣で目を閉じる

 

5分くらいたった時から、ついに立ち上がってフラフラ

 

「頭の中で常にいろんなことを考えちゃって
全然集中できない、ダメだね」

ダメじゃないよ、それが今の自分だよって認めてあげて
常にいっぱいいっぱいなんだよって。

やっぱり心と体はつながっているなってまた感じた
また一緒にやろうね!

 

 

 

この後は、自宅レッスン家

めっちゃ晴れたり、雨降ったり
晴れてるとめちゃくちゃ暑くなって
雨降ると風が強くなって
なんだか不安定すぎる今日のお天気晴れ雨台風

 

 

肩こりさんがいっぱいいたので
肩甲骨をていねいにていねいにほぐしていたら

あら、こんな時間たらーっ (汗)

 

 

このポーズは
首を倒して鎖骨周辺を伸ばしてるんだけど
すんごく伸びるから
首を元に戻すときに急に戻せない

伸びきったゴムがゆっくり縮まっていくかのように
スローで戻ってくる

 

あ゛゛゛゛ーーーーげっそり (顔)

 

でもね、そのあと感じるの伸び感はサイコーdouble exclamation

 

今日も楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら