神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

冬空の下、写真撮影してきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

冬空の下、写真撮影をしてきましたよカメラ

 

写真を撮ってくれたのは
いつも自宅レッスンに来てくれている
えりさんの旦那さん、写真家のふみひとさん

 

 

今使っているHPの写真は、5年近く前のもの

今回大磯のタウン誌にリノ・スマイルヨガを載せるので
その写真を撮ってもらいましたカメラ

 

あのね、
写真撮ってもらうのがすごく苦手で
表情は引きつるし、顔はこわばるし、半目になるし涙

5年前に旦那さんにとってもらったHPの写真も
200枚近くポーズ撮ってるのに、
結局選んだのは遠くを眺めている海の写真ってね・・・

 

だからね、
写真苦手だからわからないように勝手に撮ってくださいって
お願いしておいたのほっとした顔

 

なんだか前日くらいからソワソワ
ちっとも落ち着かなくて・・・

いざ写真を撮り始めたら、手と足が一緒に動いちゃうし
いろんなところを眺めながら歩いて!
と言われて、キョロキョロしちゃうし・・・がまん顔

 

でもね、
えりさんとふみひとさんが作ってくれる雰囲気がとっても穏やかで居心地がよかったから
途中から寒さも感じなくなるくらい
アドレナリンが出て、楽しく撮影できましたウィンク指でOK

 

途中途中でのぞかせてくれるカメラの中の自分の姿は
モデルかのようにキレイで
優しいまなざしで覗いてくれるふみひとさんの写真は
温かい雰囲気の優しい感じになっています

出来上がりが楽しみで仕方ないdouble exclamation

 

 

えりさんのインスタは

こちら鉛筆

イナリヤト食文化研究所
オリーブオイルは、私の家族の大のお気に入りハート
写真撮ってほしいー!!っていう方は連絡してみてください
写真ができたらまたお知らせしますねわーい (嬉しい顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら