神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日は朝からプライベートレッスン家

 

マットをキレイに拭いて
雲の隙間から微かに覗く弱い太陽の熱でマットを乾かす

 

 

今日は、私の夢の話をしました

私の夢は、小さなスタジオを持つこと
そこに、カフェもあって
レッスンが終わったらお茶を飲んでゆっくりすることが
できるんです

 

カフェをやりたいなという方がこのスペースを使ってもらって
私はヨガをお伝えする

いろんな先生がやりたいヨガをして
来てくれた方が笑顔と元気になる居場所を作りたい

 

建物はリノベーションをして
ちょこっとこじゃれた感じで、OLの方が仕事帰りに来るようなところじゃなくて
あったかくてなんか懐かしい、いつでも来たくなるようなところ

そんな居場所を作りたいと思っていますわーい (嬉しい顔)

 

だから今はちょっとづつ動き始めていて
そのことが毎日頭の中をぐるぐる台風

 

この話を
「いいね!」ってすぐに言ってくれて
アイデアなんかもでちゃっちりして
楽しい時間でしたムード

 

 

話が長くなりましたが
レッスンは特別レッスンですdouble exclamation

通常レッスンより細かく体の向き、
骨盤の位置、重心のかける位置、かかとの向き
体の癖などなど

 

通常レッスンでは気づかないところに目を向けていき
今の自分の体の状態を知ってもらうことをしていきました

自分の体のことがわかると
仕事をしているとき、家事をしているとき、
通常生活を送っているときに
ふと思い出したりして、直してみたりする

そうして、向かなかった意識が向くようになり体が変化していく
速いスピードで健康的な体になっていく

 

これがプライベートレッスンですdouble exclamation

 

 

通常レッスン以外の時間帯で行っていますので
気になる方はご連絡をくださいねパソコン

 

 

寒い
雪マークが出てますね雪

みなさん体調崩さず
あったかくしてお休みくださいませほっとした顔

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら