神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

足先冷た~い方、ソッコーであったかくなりますよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今日の午前中はヨガの授業・・・オンラインでパソコン

ヨガインストラクターの勉強をしようと決めた時
一回しかヨガをしたことがなかった

でもその時のヨガがあまりにも衝撃的で
あまりにも深く心と体を解放してくれた

 

その時、
よし、インストラクターになると決めた私わーい (嬉しい顔)

だから全くゼロからスタート

何を言ってるのかわからず、覚えられず
言葉の意味を深く理解することができなかった
それでも毎日勉強をポーズをとっていくとわかってきた感じかな

 

自宅でレッスンしていくと、わからないことがたくさん出てきた
自分で調べて勉強しても限界を実感し、
再びもう一度学校で学んでいる鉛筆

 

ゼロからのスタートの時に聞いた話は
今少し知識を得た5レベルくらいになった私が聞くと
深く理解できる

同じことを言ったとしても、
いろんな角度から聞くことができる

これは、積み重ねてきた経験があるからだと思う

 

だから学ぶことが楽しい
3時間の授業もあっという間

 

 

 

そして午後は、自宅レッスン家
足先が冷えちゃうというので
ソッコーで足先があったかくなる方法を
一緒にやりました

 

もう冷え切った足にいくら靴下を重ねても冷え切ったままでしょ!
だったらこれやった方がいいよウィンク指でOK

すぐにポカポカしてくるし、
芯から冷え切ることなくなってくるから

気になる方はメール下さい
動画を送りますねラブレター

 

 

このリノ・スマイルヨガがいいって
レッスンに来てくれる方が
心と体も健康に笑って日々を過ごせたらとっても嬉しいなと思うから
これから先も学びながら
そして学んだ知識をお伝えしていきますね

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら