神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

今週一週間、自宅レッスンに来てくださった皆さん、
ありがとうございましたほっとした顔

緊急事態宣言が発出されましたが
リノ・スマイルヨガは
定員人数を減らしながら行っています

 

 

来てくれた皆さんの表情が
レッスン前と後じゃ全然違う

1月6日のブログでも書いたのですが
「あるべきところへ戻ってこよう!」

まさに、私が伝えたかったことが
皆さんも感じていただけたなと思った一週間でした

 

 

お正月に、
今年やりたいなと思っていること目標を立ててたんです鉛筆

 

その日の夜、ダウンタウンデラックスで
今年の運勢をちょうどやっていて

 

みずがめ座のAB型

 

が一番いいという結果

仕事運も金運も健康運も恋愛運も最高で、
何をやってもうまくいくそうで・・・

 

えーーー!
ビックリdouble exclamation

 

 

何だかもう一つ背中を押された気分になり
もう頭の中はうまくいっている自分がいる

単純だけど、こんなことでも力になる

 

 

こんなコロナ禍の中で制限がかかる生活の中で
何かをしたいと思っても動けない人もいるかもしれない

 

一度の人生だもん
ワクワク・ドキドキ・楽しみたい

そう思うから、やりたいと思うことには挑戦したいし
一歩踏み出そうと思える

 

あとはね、
子供たちにもそうゆう姿を見せ続けたいって思うから

こうゆうことって、
口で言ったって伝わらないし、分からない

常に一番近くにいる人が人生にワクワクしていたら、
それが子供たちの当たり前になる

 

長女が
『ママっていつもキラキラしてるね』って

 

そんなことを言われ続けられたら最高じゃんdouble exclamationdouble exclamation

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら