神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

子供たちからのサプライズプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

昨日は、14回目の結婚記念日でしたハート
なんと夜、子供たちからサプライズプレゼントが。。。

 

ケーキとお花とお手紙をくれましたショートケーキ

私たちがランチデートに行っている間に、
早く小学校から帰ってきた長男と次女が
歩いて3㎞先にあるケーキ屋さんとお花屋さんに
買いに行ったみたい

 

サンマローの定員さんが2人でケーキを選んでるのを見て
「お父さんかお母さんはいる?」
と声をかけたそうです

 

そしたら長男が
「今パパとママは、横浜にデートしに行っていないから
その間にケーキを買いに来たんです
今日は、パパとママの結婚記念日だから
サプライズで渡すんです」
と答えたそうです

 

「偉いね」
とほめてくれたらしく、嬉しそうに私に話をしてくれました

 

 

パパとママが好きそうなケーキ
パパとママが好きそうなお花

たくさん考えて選んでくれました

 

そしてお手紙も
パパとママのいいところを紙いっぱい書いてくれて
「大好き♥」
って

 

泣いちゃいます泣き顔泣き顔

 

とっても愛溢れる愛情深い子に育っています

単身赴任でパパと一緒に入れない生活の中でも
これだけ愛深くなれるんだなって思うし
どんな時でも私が旦那さんのことを尊敬していて
大好きだというのも知っていて
口にも出している

帰ってきたら子供たちの前でも
ぎゅっとするし、大好きと伝える

そうゆう姿を見続けてきたから
今の子供たちがいるんだなと思う

 

親の背中を見て子は育つ

 

ありがとう
このうれしさを力にして更にママは頑張っていくよdouble exclamation

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら