神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

ここに来ると笑えるからいいよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

「ここに来ると笑えるからいいよね!」

今日来てくれた方が言ってくれました
いつもお仕事中はマスクして隠れているから
笑うこともなくなったと

きっとそうゆう方増えていると思う
さらに、あまり人とお話しすることも控えている方もいるかもしれないから
余計に笑う必要がないし、
表情が硬くなってきちゃいますよね

 

でもここに来ると笑えるって、笑うことって大事だよねって

 

 

笑うだけで

心と体も元気になるし
免疫力も上がるし
新陳代謝もよくなるし
自律神経のバランスも整う

ほかにもいいこといっぱい

 

 

私は昔より、面白い人間になったなって自分で思うんです

旦那さんと二人の時は
旦那さんが私を笑わせてくれてたんですが、
単身赴任が始まったら
自分が子供たちを楽しませる人間にならなくてはと思い始めたんです

だから、ちょっとのことでもふざけてみたり、オーバーリアクションしてみたり、
恥ずかしいなと思うこともやってみたりと
やり続けていたら、
それが普通にできるようになった

そしたらいつの間にか、面白い人になって
子供たちは大笑いをしてくれる

もちろん、そのはるか上をいくパパは
帰ってくるたびに大笑いのパウダーを振りまいていくけど、
日々の小笑いくらいはママが担当だと思っている

そんなんしてたら、
日々笑顔でいられるようになった

そして、子供たちも常にニコニコわーい (嬉しい顔)

 

笑えるってサイコーだね

 

来年のレッスンも笑いいっぱいのレッスンにしていきますからね
今年もありがとうございましたほっとした顔

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら