神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

12月なのに、こんなにあったかくて、
ずーっと窓開けてレッスン

窓開けてるのに、汗かいちゃうあせあせ (飛び散る汗)

 

 

今日、初めてレギンスを履いてきてくれた方がいたんです
しかも明るい色

 

で、こんな話

この方は家でも筋トレしているんですが、
体が変わってきて自分に自信が持てるようになったと

やっぱり、やったらやっただけ体は答えてくれるし
そうしたら自信がついてきて
レギンスを履きたいと思った
黒じゃなくて明るい色

筋肉はうそをつかないな
👆
ううん?!
どこかで聞いたことある・・武田真治??

 

分かる~~~
私もそう思う!!

 

初めて買ったレギンスは黒だったけれど
今は赤や黄色が多めの花柄の白ベース

 

ずっとヨガをしてきたから、体が変化して
それが自分の自信になった

自分でもやればできるってexclamation

そしたら、いつの間にか選ぶレギンスも派手になった

 

そうやっていろんな小さな自信が今の自分になっていて
考え方だったり心の持ち方だったりを
ポジティブの方向へ変えてくれる

ポジティブにしようとか、前向きにこう考えて・・・
とか作って考えて動いているわけじゃなくって
自然に何も考えなくても、
常に高い位置でいい状態をキープできるようになった

 

 

「あなたみたいな人は少ない」
と今私の授業をしてくれている先生は言う

 

最初からこうゆう人間だったかというと
全く別人だった

 

でも人って変われるから
何歳からでも

 

今日はそんなことを思いながらレッスンしました

うれしいなってハート

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら