神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

「自分軸を確立するためのヨガ」も2ヶ月目に入りました…ということは…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

11月に入り、この「自分軸を確立するためのヨガ」も
2ヶ月目に入りました

 

ということは・・・

 

強度をアップできる方はアップしていこう!
という月になったということですわーい (嬉しい顔)

 

もちろん、
今日の体調や気分にもよるので、
みなさん全員が強度アップするわけではなく、
決めるのは自分自身です

 

例えば、
強度アップに挑戦してみて、できなかったら
元に戻ればいい
それだけです、それでok指でOK

 

 

2ヶ月目に入ると、みなさんのポーズがバラバラになる

あっ、安定しなくてバラバラではなくって
ほかの人と違うポーズになるということ

そして、前回の自分と今回の自分とも一緒じゃない

 

その変化を見ていくのが毎回楽しみウッシッシ (顔)

 

 

リノ・スマイルヨガのレッスンは、
毎週通ってくれる方がほとんど

だから、自分自身でも体の変化も感じやすいし、
私が見てもよくわかる

 

このポーズもそうdouble exclamation

最初は、片足もつかめなかったのに、
今ではぐらぐらもせず、更に足も上に伸び上がれている

この写真には、30代から70代までの幅広い年齢の方が
写っているんですカメラ

そうは見えないでしょdouble exclamation

 

 

少人数制だから、一人一人と向き合い、
丁寧に体と向き合うことで、
その方にあったものを提供できる

 

 

今の体をどうにかしたい
体力アップしたい

と思っている方、一緒にヨガして
体の変化を感じていきましょう

 

今日も笑顔溢れる時間をありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら