神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

密かにプライベートレッスンしてます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

今日は、
午前中は、プライベートレッスン
午後は、いつもの自宅レッスンの2本

 

 

プライベートレッスンは
1対1で熱くレッスンしちゃいますexclamation

 

 

今日来てくれた方は、
病院に通うほど腰が痛くて、通常レッスンではできないポーズも多いんです
でもヨガが好きでヨガがやりたいということで
来てくれました

 

 

最初はいろんなお話を聞くんですが、
体のことだけじゃなくて、今思っている想いまで
お話ししちゃう

もしかしたらね、
心に何かたまっているものがあるかもしれない

そんな想いまでスッキリしてほしいと思っているから
いろんなお話をするんです

 

そしてポーズについても、
腰に負担がかかるような姿勢でポーズをとっていないか、
どうゆう風にしたら腰が痛いのを感じずに体が気持ちよく伸ばせるか
などなど・・・

 

一つ一つを丁寧に、手取り足取り

 

それがプライベートレッスン

 

 

 

今日の方がね、
「やっぱりプライベートレッスンはいいdouble exclamationdouble exclamation
って力強くいってくれました、ありがとうほっとした顔

 

 

気になっていること・たまっているものが取れ、
心のつかえがなくなり
腰が痛いけど動ける自分を知った
そして動ける喜びや楽しさを感じ
笑顔になれた

 

同じ一日を過ごすなら、たくさん笑って過ごしたいと
私は思う

 

あなたはどんな一日を過ごしたいですか?

レッスン前の空

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら