神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

リノ・スマイルヨガが気になっている方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

いつもブログを見て、
リノ・スマイルヨガが気になっている方へ

 

①レッスン内容

初級~中級レベル
生徒さんからリクエストをいただいたり、聞いたり
季節に合わせたもので内容を決めています

呼吸を大事に最初の10分、目を閉じて
自分自身を見つめていくことから始めます

 

 

 

②2ヶ月ほぼ同じ内容

ヨガをやる目的・来てくれる頻度にもよりますが
毎週来てくれる方は2ヶ月目で強度をアップします

1ヶ月目で、今の体の状態を認識することができ
2ヶ月目で、改善・強化していく

 

体の変化に気づき、
自分に自信が持てるようになる

心と体の変化を2ヶ月で感じてもらえます

 

 

 

③少人数制でアジャスト付きレッスン

ただなんとなく75分過ぎてしまうのではもったいない

体のゆがみに気づいてもらえるように
骨盤の位置を水平にしたり、
より気持ちよく体を動かしてもらえるように
手を取りサポートしていきます

 

少人数だから一人一人と丁寧に向き合いながら
レッスンしていきます

 

 

 

④とにかく笑顔いっぱい

いくら気持ちよくても、先生が有名でも
この教室にまた来たい!と思うのは
楽しいなと思ったからだと思います

こんな笑顔溢れる教室ってほかにあるのかなぁって
自分でも思っちゃうくらい、
笑顔いっぱい

 

 

 

⑤最後に私

42歳、3児の母
出産し育児に悩み、心と体が疲れ切った私を
救ってくれたのはヨガ

ヨガをやり続けて、体の変化を感じ
自分に自信が持てるようになったら
考え方も前向きになり、フットワークも軽くなり
常に心が落ち着いて毎日を元気に明るく笑顔で
過ごせるようになりました

 

 

 

リノ・スマイルヨガを始めて4年

今までたくさんの方が来てくれました
リピーターさんがほとんどのこの教室

 

さらにたくさんの方にお越しいただけるように
そして、
またこの教室に来たい!
ここがいい!

と言ってもらえるような教室・レッスンをすることが
私にとっての幸せを感じること

 

 

気になる方、
長々と読んでいただきありがとうございましたほっとした顔

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら