神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

あっ、2ポーズ目で額に汗あせあせ (飛び散る汗)

 

すんごいハードに動いたんじゃないですよ!!

 

ただね、肩甲骨を意識して
肩甲骨を動かしてただけ

 

それだけで、体が熱くなっちゃって
汗吹いちゃうあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

どんなポーズか気になる方は来てみてねウィンク手 (パー)

 

 

 

10月からは【自分軸を確立するためのヨガレッスン】

 

体軸を使って、力強くポーズをとっていく

お腹に力を入れていくけど
ぐーーーっと縮こめちゃうのではなくって
左右の広がり・上下の長さや伸びを与えるように
使っていきます

 

 

 

このポーズの前に

体軸を使って動いているから
単発でやるよりかは
はるかに気持ち良さを感じる

 

あ〜、気持ち〜〜〜ハート

 

 

左右の広がり・上下の長さ

 

めちゃくちゃ気持ちよさそうほっとした顔

 

 

今日、ずーーーっと笑ってた
ヨガしながら、呼吸しながら笑ってたムード

本当に楽しい!!って、キラキラの笑顔いっぱいに
自宅を後にしていくのを見ると
充実感でいっぱいになっちゃう

 

あ~~~、幸せハート

 

一週間後のヨガも楽しみ、早く来ないかな
って思ってもらえるようなレッスンを
していきたいなわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

午後は、ばあばあ送ってくれた大量のサツマイモで
干し芋作り

 

 

 

あーーー、もう想像できちゃう

 

完全に干し芋になる前に
全部つまみ食いされちゃうんだろうなぁげっそり (顔)

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら