神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

ついつい熱くなっちゃう私に会いに来ませんかぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

肩が凝っている人~~?
と聞くと、ほとんどの人が手を上げるわーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

前の日に
ゲームをやりすぎちゃった
パソコンとずっーと向き合ってた

とか、何してたかにもよるけど
大体の人が肩が凝っている

 

 

リノ・スマイルヨガのレッスンは必ず最初
肩甲骨をほぐすことから始めます

 

 

今日はね、
今どのくらい凝っているのかを自分で確認してもらってから
レッスンスタートdouble exclamation

 

今の自分の状態を知るってとっても大切

 

 

人それぞれ凝り具合は違うから

形も
動かすスピードも
感じる痛さも

みんなバラバラ・・・それがいいウィンク指でOK

 

 

凝り固まってた肩甲骨が動き出すと
もう暑くてたまらんあせあせ (飛び散る汗)

体全体があったまっていく
汗もうっすらとかいてくるあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

でね、もう一度、
凝っているからチェックしてもらったら

「最初はギーギーしてたのに
油をさしたように軽くスムーズに動くようになった」

これ、余韻に浸ってる写真
一気に笑顔になって盛り上がっちゃうグッド (上向き矢印)

 

 

 

後半は、
自分軸を確立するためのヨガレッスン

 

フラフラ・・・ヨロヨロ

 

あれ?

 

あれ??

 

気づいちゃう
思ってたより体幹が弱いことにげっそり (顔)

 

 

 

思うんですdouble exclamation

なんとなくポーズをとって
なんとなん気持ちくて
なんとなくスッキリするのって
意味があるのかなぁって・・・

 

時間とお金を使ってヨガをしに来てくれるから
なんとなくじゃいかん!!って

 

自分の持っているものすべてを来てくれる方にぶつける
常に、全力投球ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

だから、体の変化も心の変化も
感じてもらえる

 

 

ついつい熱すぎちゃって
盛り上がっちゃうけど

そんな私のレッスンをまた受けたいなと
思ってきてくれる

ありがたすぎる、ありがとうハート

 

 

 

いつも来てくれる方がね、メールをくれましたmail to

 

身体の何処に効いたのかわかるのが
いつも気持ちが良い

 

 

なんとなくじゃないヨガレッスン

 

ついつい熱くなっちゃう私のヨガ教室
リノ・スマイルヨガ

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら