神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

あなたがヨガをやる目的は何ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

リノ・スマイルヨガのレッスンは
2ヶ月同じメニューにしています

だいたいねdouble exclamation

 

 

1ヶ月目は、基本ポーズに忠実に

2ヶ月目は、アレンジしたりポーズをプラスしたり

 

 

もちろん
体力や気持ちも来てくれるみなさん全員違うから
今の心と体の状態に合わせて
2ヶ月目はアップしていってます

 

 

だから一人一人の形は一緒じゃない

人と比べないし、競わない

 

 

 

例えば、毎週来てくれている方は
1ヶ月4回のレッスンで
今の自分の体を知ることができる

体力・柔軟力・弱いところ・硬くなっているところなどなど

 

毎週来ることで
前回の自分の状態を思い出し比較しやすい

 

 

その方のヨガをやる目的にもよりますが
体力upや筋力up・今の体の状態を何とかしたいなど
今の状態からワンランクupしたい方は

 

2ヶ月目は強度を増したポーズに
チャレンジしてきます

 

 

ほら、この椅子のポーズもそう

通常は
足と足をくっつけて膝で押し合いながらキープするんですが
足の間が少し空いている

こんなちょっとあくだけで強度が増す

こんな感じウィンク

 

さすが、毎週来てくれている方たちなので
強度が高い方を選んでいますねexclamation

 

 

選択するのは私でなくあなた

自分の体と心と向き合ってヨガをするんです

だから終わった後の満足感がある

 

 

あなたがヨガをする目的は何ですか?

 

ヨガをすることで、どんな自分になりたいですか?

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら