神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

楽しみにしていたリラクゼーションサロンYju(ユジュ)に行ってきましたぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

行ってきましたぁーーーdouble exclamation

 

楽しみにしていたアヤノさんの

アロマボディ&ヘッドマッサージサロン
Yju(ユジュ)

 

アヤノさんはずっーと自宅レッスンに通ってくれている方
体のこともよくわかっているし

何と言っても

 

手が大きい

そして

 

指がビックリするくらいそる

 

もう、マッサージ師になるために生まれてきた人だと
思うウッシッシ (顔)

 

 

その大きな手でオイルたっぷりで
マッサージしてくれる

 

 

でね、強さがちょうどいいの‼️

 

 

「めっちゃ気持ちいい~~」

 

って言ったら

 

 

「筋肉の硬さで強さを決めてるんだ」

 

って…

 

さすが、12年もいろんな人の体をマッサージ
してるから分かる
熟練の技というやつですねウッシッシ (顔)

 

 

足の先から手の先、頭の先までぜーんぶ
マッサージしてもらったんだけど

ビックリしたのが

 

おなか

 

おなかももみもみしてくれる

 

初めての感覚

痛くないのに
しっかりいろんなものが流れていく感じ

 

終わって鏡見たら
お腹が薄くなっていたのと
ウエストがくびれていたよ❗️

 

 

それとね、
一番楽しみにしていた

 

頭蓋骨矯正マッサージ

 

 

ヘッドマッサージよりしっかり強めに押してくれる

この感じ好き目がハート (顔)

 

例えていうなら

頭がどっかに飛んで行っちゃったような感じ

 

 

早いなぁ、あっという間に60分

ザクロジュースが体に染み渡る

 

 

気持ちいいと一言で片づけちゃうには
もったいないくらい

「めっちゃ気持ちいい~~」

と何回も言った60分

 

みなさんもぜひ、お試しあれウィンク指でOK

 

アヤノさん、また行きまーす
ありがとうハート

 

 

帰りに子供たちへのお菓子のお土産
これもお菓子作りの好きなママたちの手作り

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら