神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

 

「おーい、ひなた、いる?」

 

と近所の子供が10人くらい長男と遊ぶために
毎日家にピンポンにくる

 

夏休み明けからまだ給食がないので
12:30ころ帰ってきて
すぐにご飯を食べると
12:50くらいにはピンポンがなる

 

一気に慌ただしく、うるさくなる

 

サッカーがない時は、19:00近くまで遊び
サッカーがある時は、17:00まで遊び
19:00までサッカー

 

家の前の階段にずらっと10本の水筒が並び

 

中身がなくなるたびに
「麦茶くれーー」
と呼ばれる

 

この炎天下の中、ドロケーをして走りまくる

 

麦茶の減りも異常なくらい早く
色がほんのりついた、うっすーーい麦茶が
水筒の中へ

 

とても追いつかない、、、

 

 

子供の体力はすさまじい

 

お盆以外の夏休みも毎日こうだった
この光景

 

 

長男が一番年上で
他の子はみんな年下

 

1日6〜7時間も毎日遊ぶ
同じメンバーで、、、

 

楽しいから一緒に遊びたいと思うし
ずっと飽きないんだと思う

 

 

人は楽しいところに自然に集まってくる
人は楽しんでいる人に自然に集まってくる

 

 

みんなを引き連れて行く長男の人柄はスゴイ!!

 

これは人にはなかなか真似したくても出来ない
長男のいいところ
誇るべきところ

 

 

このことを長男に伝えたら
嬉しそうに、恥ずかしがっていました

 

 

子供をみて

学ぶべきこと
教えられること
気づかせてもらうこと

 

子育て=自分育て

 

これからも一緒に成長していこうね!

 

私の子は最高だーーー‼️

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

     

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら