神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

何がきっかけで自分に自信が持てるかはわからない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

子供たちの学校が始まってからは
夜9:00~ヨガの練習をしています
だいたい1時間くらい

 

一階のシャッターと窓を閉めると
そこが鏡のようになり
自分の体を見ながらヨガができます

 

だからあえて
上半身スポーツブラ1枚になって
お腹のお肉を見ながらヨガをするんです

 

あ~~~、腰回りのお肉がついたなぁなんて
気付いちゃうげっそり (顔)

 

それとね
骨盤の位置や重心の置き方も見ながらやってますよ

 

 

ヨガをする前は
今より6キロくらい重くて
もっとたるんでたんです

 

それが毎日練習することで筋肉がついて
オーバーしていたお肉が減ってきて
なんとなく締まるところは締まってきたんです

 

 

この体の変化が自分の自信になっていった
私もやればできるんだ!と・・・

 

 

だから今までやったことないこともやってみよう
と一歩踏み出せるようになったし
考え方も前向きに
そして気持ちが明るくなった

 

 

何がきっかけで
自分に自信が持てるかはわからない

 

 

子供の頃は
人見知りで恥ずかしがりや
人の意見に流されやすく
自分から何かをするということはなかった

 

今まで何もできなかったので
これからも自分に何かできるはずがない
と思っていたので
自信を作り出せていなかった

 

 

こんなきっかけで・・・?
と感じるかもしれないけど

 

今の自分自身が大好きだ

 

他人から口をはさまれても
いやなことを言われても
自分の行動や判断を変えたり
そのことによって自信を無くすことが少なくなり
自分の中に芯があるのを感じます

 

 

人は日々成長していけるし、変われるものだと思います

 

 

そのために
悔いのない一日を過ごすこと

これが朝、手を合わせた時に思うことほっとした顔

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]

    メッセージの内容はこれでよろしいでしょうか?
    OKでしたらチェックをつけて送信ボタンをクリックしてください。

    メールを送信されますと、ご入力いただいたメールアドレスへの確認のメールをお送りしております。

    もし、メールが届かない場合は、以下の事項をご確認ください。
    ・メールアドレスに間違いがないか
    ・メールボックスがいっぱいになっていないか
    ・パソコンのアドレスを登録されている場合は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないか

    関連記事

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    Facebook

    TELでのご予約はこちら