神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

こりゃ、今日はデトックスヨガだね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

朝、子供たちを学校に送り出した後

 

みなさんをお迎えする準備をする
床を雑巾がけしてピカピカにぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

レッスン前の話が盛り上がりすぎて
十分汗をかく
お腹を抱えて笑っちゃうあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

 

あ~~~~~~、もう、、シャバアーサナでいいか、、、

 

 

 

いやいや、やりますよー冷や汗 (顔)

 

みなさんのマイペース具合が好きなんです

 

周りの方と比べて少し頑張って
合わそうとする方が多い中

 

うつ伏せで休憩してたり

やっている方を休憩しながら見ていたり・・

 

いやいや、さぼっているわけじゃないんですよ

 

これもまた、面白いんです!!!!

 

 

こんな雰囲気も、みなさんが作ってくれたもの

フレンドリーでオープンな皆さんだから
こうゆう時にも笑いがおきる

 

最高です黒ハート

 

 

 

汗をたくさんかいて溜まっているもの
全部出てスッキリdouble exclamationdouble exclamation

 

って大笑いしながら大汗かいて教えてくれました

 

 

こりゃ、今日はデトックスヨガだねウィンク指でOK

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約]

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら