神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

「会いに来てくれてありがとう」
から始まるオンラインヨガパソコン

 

昨夜のおやすみヨガは
日中の緊張しやすい心と体をゆっくりとほぐし
副交感神経を整え
リラックス効果を高めていくような流れになっています

 

正座の姿勢になり
背中を少し後ろに引きながら
今日頑張った自分を温かく抱きしめてあげる
ハグしていきますほっとした顔

 

 

人にはありがとうと感謝するけど
自分のことは自分では感謝しない

 

でもこうやって
一日元気に動けたこと
ご飯がお腹いっぱい食べれたこと
たくさん笑えたこと

これって当たり前じゃない

 

だから、自分のこともありがとう

 

 

60分のレッスン後に感じたことを教えてくれましたわーい (嬉しい顔)

 

座り心地がとってもいいし
膝が床に近づいた

 

足先だけじゃなく
指先までポカポカしています

 

 

自粛生活で
肩はくるくる回したり、お腹をねじったり
上半身をほぐしている人は多かったけど

股関節をほぐしている人はいなかったんです

 

動いて初めて
硬くなっていることに気づく

 

 

今朝はきっと
体がとても軽く感じたと思います

むくみ・だるさ・冷え解消に
バッチリのおやすみヨガウィンク指でOK三日月

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約]

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら