神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

やっぱり、やっぱり自宅レッスンはいい!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

自宅レッスン再開です、うれしい黒ハート

 

皆さんが来てくれるのを
床をふきながらそわそわして待ってました

消毒液も準備OKウィンク指でOK

 

 

公園ヨガをした時も感じた

 

相手の空気を感じる

 

触ってないけど

なんというか

温もりや自然に発している気みたいなもの

 

今日も感じました、最高です黒ハート

 

 

そして何よりたくさん笑いました

笑っただけなのに汗ばむくらいあせあせ (飛び散る汗)

 

一緒に笑いあえる人がいるなんて幸せじゃないですかexclamation and question

 

レッスンする前から心はもう十分満たされていた私

 

 

やっぱり、やっぱり自宅レッスンっていいdouble exclamationdouble exclamation

 

 

笑って心も体も余分な力が抜け
昨日の自主練した時よりも柔らかくなっていたなぁ

 

笑うって

★免疫力も上げてくれるし

★気持ちも前向きにしてくれるし

★心や体の緊張を緩ませてくれるし

★元気になる

 

リノ・スマイルヨガはこんな教室なんですわーい (嬉しい顔)

 

 

私の想像より
筋力も柔軟力も落ちていたみなさん

最初はこうだったじゃないですか?

 

あせらずまた元の体に戻していきましょうウッシッシ (顔)

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約]

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら