神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

大磯運動公園で公園ヨガをしてきましたーー晴れ

 

気軽に集まれ~
という感じだったので

子供と一緒だったり、旦那さんと一緒だったり
マラソンしながらフラ~っと寄ってくれたり
急にビックリ登場してくれたり・・

11名の方が集まってくれましたわーい (嬉しい顔)

 

 

みなさんの顔を見ると嬉しくて
自然と笑顔になり
たくさんお話をしたくなりました

やっぱり会って
相手の空気を感じるっていいなぁ

それだけでもうテンションが上がるグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

日曜日の公園だから
人の目も気になるかもしれない

そこは広い心で

見てください!

という気持ちでドーンとかまえましょう

 

今日はそこを感じるのではなく
空の広さ・鳥の声・緑のにおい・大地の温かさ
普段感じることの少ない自然のエネルギーを
感じていきましょうねウィンク

 

とお伝えしました

 

 

もう後は楽しむだけ♪

 

 

 

参加してくれた方の感想をシェアします

 

★久しぶりに体を動かせて
フラフラになりながら帰りましたが
なんとも言えない爽快感がありました

自然の中で木々の重なる音に
心地よい風、そして鳥の声

そんな中でのヨガ、素晴らしい気持ちになりました

 

 

★久しぶりのヨガだったので体がガチガチで
痛かったですが、
終わった後のスッキリ感に大満足でした

 

 

★久しぶりに外で体をゆっくり動かして
今日はゆっくり眠れそうです

 

 

★自主練とは違う久しぶりのヨガで
心地よかったです
そして、下半身が弱っていると再確認もしました

 

 

たくさんの方に参加していただき
ありがとうございましたほっとした顔

 

 

今度は海でヨガしたい!

というリクエストもいただいたので
足が焦げないうちに計画してお知らせしますね鉛筆

 

充分、充分エネルギーをため込んだので
6月の自宅レッスンも張り切っていきますよ

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますウッシッシ (顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約]

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら