神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

先日長男がチャーハンづくりに成功し
それに触発され

今日は次女が玉子焼きづくりに挑戦

 

「卵の数が多いとたくさん食べれるけど
作るのが少し難しい

卵の数が少ないと食べれる量は少ないけど
作るのは簡単

さぁ、どっち?」

 

 

「多いほう!!」

即答で答える
さすが食いしん坊なわが子よ乙女座

 

 

卵5個使って・・・さぁ、作ろう

オレもアドバイスしてくれる

作ったことないのに・・・猫2

逆にそれが意外とうるさかったりする

 

 

私が作っているのを見たことがあるから
手前に巻いていくことは知っている次女

空中玉子焼きづくり

 

イメージはすごく上手に巻けていたけど
実際やってみると卵がよれちゃってね
なかなか難しい冷や汗2 (顔)

 

 

「散らかってもくちゃくちゃになってもいいんだよ」

 

と励まし、温かいまなざしで見守ってくれる長男

 

チャーハンづくりが大成功だったから
もう何でもできる気になっている小5男子

少し上から目線の先輩ずらも面白いもんだわーい (嬉しい顔)

 

だんだんbigになっていく玉子焼き
一巻きするごとに、盛り上げてくれる長男

 

「おいしそうだなぁ、、
おいしそうだなぁ、、、
あ~~~~~楽しみハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

と言いまくる長男の言葉が
小2次女のへこたれそうな気持ちを奮い立たせ
やりきる力を与えてくれる

 

でーーーーーきた!!!!

 

 

「100点満点中何点??」

 

「10・・」

 

 

「おくてーーーーん!!!!」

 

兄弟っていいもんだなぁウィンク指でOK

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら