神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

オンラインでつながる家族ヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

買い物に出たらこんなものが・・・

何回も聞いている言葉
文字にされるとインパクトあるなぁ冷や汗2 (顔)

 

 

 

『今日も会いに来てくれてありがとう』
からはじまるオンラインヨガパソコン

 

今夜のオンラインヨガは
オンラインでつながる家族です

 

自宅レッスンに来てくれてた時は
仲良く3人でレッスンに来てくれてたけど
今は自粛生活

お互いの自宅も行き来がなかなかできない状況

だから日にちを合わせてレッスン予約をとってくれましたわーい (嬉しい顔)

画面に映ってないけど
横でお母さんが一緒にやってくれてます

たまに声が聞こえたきたり
体がちらちら映ったりしてましたよ

 

自粛生活に入ってから
体を動かしていなかったということだったので

体が硬くなっていたり
伸ばすと痛かったり

と感じることが多かったとお話ししてくれました

 

自宅レッスンに来てくれてた時は
1本のペットボトルを3人で回し飲みしながらヨガをしてて

本当に仲良し親子だなぁと・・

その輪に入れさせてもらって
温かい雰囲気の中でレッスンをしてたんです

 

今日またこうやって会いに来てくれて
その輪の中に入って一緒にヨガができたことが
嬉しいです目がハート (顔)

ありがとうございます

またいつでも会いに来てくださいね
待っています

 

 

オンラインヨガを始めて

私が皆さんを迎えているのに
みなさんが手を振って私を迎えてくれるんです

本当にうれしい

強いつながりを感じます
心がポッと温かくなり
たくさんの愛情を感じています

そうやってみなさんの愛情をもらって
私は毎日元気に過ごしています

 

いつも会いに来てくれてありがとうほっとした顔

 

 

 

オンラインヨガをやってみたいな
と思っている方へ

最近zoomという言葉を耳にする方も多いと思います

スマホやパソコン・タブレットがあれば
操作が苦手な方も簡単に参加できますよ

今日みたいにすごく風が強いと
画面が止まったりしましたが
普段はほとんど止まりませんし
電波も切れることもありません
声もしっかり聴きとれます

 

お一人お一人はしっかりと見えますので
一つ一つを丁寧に
大切にレッスンしています

しっかりつながっているなと感じていただけると思います

 

操作の仕方は簡単‼️

①参加する日にちと時間を
ライン@で送る

②私から送られてきたURLをクリック

③開始時間10分前くらいに
ミーティングID
パスワード
の入力をするとzoom画面になる

自粛生活で体と心が重くなっている方

ヨガで体を動かして
免疫力を高めていきましょうウィンク指でOK

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら