神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

オンラインヨガの魅力について聞いてみました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

昨晩21:00~オンラインヨガでしたパソコン

一昨日は初オンラインヨガを受けて
昨晩が2回目の方たち

 

『またオンラインヨガやりたいなぁー』
と思った魅力について聞いてみました

🔴1日のことが終わってから
1個楽しみな自分の時間があることがうれしい

🔴夜、本来だったらこの時間帯は出れないんですけど
この時間でヨガをやってそうして寝れる
というのがすごくいい

🔴夜にやってるのがうれしい

🔴オンラインヨガ2回目だけどだいぶ慣れました

 

もう夜なんで、私の頭もちょんちょりんこウッシッシ (顔)

 

こうやって自粛生活を送っていると
代り映えしない毎日を送っている方も
多いと思います

でもその中で楽しみなことがあると
1日心も体もウキウキしますよね

 

私も皆さんが会いに来てくれることが
毎日楽しみで
ヨガをしてたくさん笑って声かけながら
一緒にできていることが
すごく幸せに感じます黒ハート

一方通行じゃなくって繋がっているって思えるから

 

 

そして
12日にテスト的に行ったオンラインヨガ
に参加してくれた方が
今日会いに来てくれましたパソコン

 

テスト的に行った時より

🔴画面がクリアーだし、声もよく聞こえる

🔴もっと見てもらえるように
携帯ではなくてパソコンにし
マットを横向きにして全体が映るようにした

 

全然問題なくできた!!!

と喜んでくれましたわーい (嬉しい顔)

 

少し早めにオンラインにつないでくれて
質問に答える時間をとりました

 

一番最後に
【すきのポーズ】をしているのですが

どーしてものどが詰まって息苦しいげっそり (顔)
とお話しできたので

今日はすきのポーズをやめて
【魚のポーズ】にしました魚魚魚

 

オンラインだとこうゆう会話をしながら
その場でポーズを変えたりすることもできる

YouTubeで一方的に流されていると
こうはいかないですもんね!!

やっぱり
face to faceで表情を見てヨガができるって
最高ですね

 

レッスン開始10分前には
オンラインになってますので
何か聞きたいこと伝えておきたいことがある方は
早めにつないでもらってもOKですウィンク指でOK

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますほっとした顔

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら