神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

夜のオンラインヨガやりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

昨晩21:00~22:00で
夜のオンラインヨガを行いましたパソコン

 

子供がいるママたち
少し早めに寝かしつけて
ママだけの時間を作ってヨガをしてくれました乙女座

 

夜のオンラインヨガは
始まる前の呼吸を少し長めにとっています

体に酸素をしっかり取り込んで
血液循環を良くし、心を落ち着かせる

 

そこからスタート

最初はキープも長めでゆっくり動きます
自分の今の呼吸を感じながら動くことで
今起きている体の変化や心の変化に気づき
受け入れていく

 

中盤にかけて徐々に動き出す

不安や心配事・人間関係などストレスを感じていると
睡眠の質が悪くなり
疲れも取りにくくなります

体を動かすだけで
心地よい疲れとともにストレスが発散され
心が安定していく

 

後半はクールダウン

興奮している筋肉や神経を落ち着かせ
乱れた呼吸を元に戻すことによって
体にたまった疲労物質を排出していく

 

最後はシャバアーサナ

 

こんな感じで60分が過ぎていきます時計

 

受けてくれた方の感想をどうぞウィンク

🔴体が熱くなりました

🔴物足りなさがなかった

🔴よく眠れそうです

 

初めての夜ヨガ三日月

子供が寝静まって静かな中
自分の呼吸の音を聞きながら
集中できました
寝つきもバッチリ!!

 

 

今日は午後がオンラインヨガパソコン

私はこんな距離感でポーズをしています
体全体が映るにはこのくらい離れないと
みなさんには見えないからね!

画面に映るとこんな感じ

 

カメラの位置
意外と重要なのでレッスン始まる前に
位置を確認しましょうねウィンク指でOK

 

今日も会いに来てくれてありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら