神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

本格的に始まりました・・・オンラインヨガ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

空見上げても雲一つもない青空
気持ちいい~晴れ

 

今日から本格的にオンラインヨガが始まりましたパソコン

 

最初に言っちゃいますが

やぁ~、みなさんとお会いできてホントにうれしい
自宅レッスンを自粛して6日
あ---1か月くらいお会いしていないくらい
長く感じたこの6日

だから、画面にお顔が映ったときは思わず

あ~~~~と声が出て

まるで直接会っているかのようなハイテンショングッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

うれしいなぁ
会いに来てくれてありがとう目がハート (顔)

 

 

気持ちがあふれちゃって・・・
始めますよぉわーい (嬉しい顔)

 

テスト的にレッスンした時は
私にまだ余裕がなかったから
お一人お一人としっかり向き合うことができなかったふらふら

今日はそこを意識して
画面のぞき込んで前のめりになって
レッスンしましたよ

 

よーく見てました、見えてました目exclamation

 

みなさんのなまっている体を
ガシガシ動かしていく
午前・午後レッスンあせあせ (飛び散る汗)

途中で笑い声やら悲鳴⁈やら・・

よーし、もう少しキープですよ!!

 

 

みなさんとたくさん笑って楽しくヨガができることが
自分にとってすごく幸せなことで
心を満たしてくれることで
毎日を充実感でいっぱいにしてくれること
だと改めて気づかせてくれました

オンラインヨガ始めてよかったウィンク指でOK

 

 

今日参加してくれた方の感想です

🔴いつも受けているみたいな感じ

🔴画面が止まっちゃうのはあるけど
ずっとじゃないから、変な感じはしなかった

🔴久しぶりに体を動かして気持ちよかった

🔴全然体が動かなかった

🔴汗かくの気持ちいい

🔴手抜いてるのがバレちゃう

🔴楽しかった

🔴YouTubeのとかあんまりできなくて挫折しちゃうから
声かけて見てくれるのが良かった

 

今日は
お子様もママと一緒に受けてくれましたパソコン

子供も体なまるよねぇ

みんな一緒にどうぞ

 

リノ・スマイルヨガのオンラインヨガ楽しいよムードムード

 

笑って体動かして、ストレス発散して
免疫力高めて、コロナなんて吹き飛ばそうdouble exclamation

 

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら