神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

昨晩のオンラインヨガのご報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

昨晩21:00~22:00で
テスト的にオンラインヨガを行いましたパソコン

急にのご連絡にもかかわらず
10分くらいで先着5名様からご連絡をいただきました
ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

全く初めてのこと
機械いじりがとにかく苦手な私
レッスン受講4時間前からそわそわ落ち着かず
1時間前にはトイレに行きまくり

ドキドキしながら21:00を迎えました

みなさんの顔が画面に映ったときには
叫ぶとともにホッとした気持ちになりましたほっとした顔

 

私はこんな感じで
みなさんの携帯やタブレット・パソコンに映りますパソコン

時間になり5名みんながそろうと
私を入れて画面には6人分ヨガをしている姿が
私のパソコンに映ります

みなさんには
私の姿だけ映っている状態です

 

 

では
レッスンを受けたみなさんと私の感想を
良いところと良くなかったところをお話しします

【良いところ】
🔴とても分かりやすかった

🔴出かけなくて良いのは気楽ですね

🔴皆さんとつながっている感じが
コロナの不安を吹き飛ばしてくれそうで
元気をもらえました

🔴今のこの状況の中で
しかも自宅でゆみさんの笑顔にお目にかかれるのは
とっても嬉しいです

🔴身体がポカポカほぐれてよく眠れそうです

🔴久しぶりすぎるヨガレッスンで
身体が生き返りました

🔴見え方や音楽は全く問題はなく
明るくして見やすく良かったです

 

 

【良くなかったところ】

🔴前半は少し途切れましたが
後半は問題なしでした

🔴画面が止まったり、声が聞こえなくなったりなので
最初だから仕方ないと思っています

🔴携帯で見ていたのですが
画面が小さいので見にくかったです

🔴自宅レッスンに来てくれている方は
毎回サポートしながらヨガをしているので
重心の位置・体のバランスなどを
しっかり見ることができています
オンラインではそこまで細かく見ることができないので
物足りなさを感じることはあるかもしれません

 

 

いろんなオンラインヨガをしているところがあると思いますが
私にしかできないオンラインヨガ

 

やっぱりそれは・・・

オンラインでも一人一人と密につながって
笑いながらヨガをすること

これがリノ・スマイルヨガだなって思うから

 

もっともっといいものを提供できるようにしていきますウィンク指でOK

 

昨日ご参加してくれた皆さん
ありがとうございましたほっとした顔

 

緊急事態宣言が解除される
5月6日までのオンラインヨガの日程をアップします鉛筆

(5月6日以降も夜のオンラインレッスンは
続けていこうと思います)

 

 

よろしくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら