神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

【自分の呼吸を感じる】

吸う息で長い背骨を感じて呼吸を通し
吐く息で真っ直ぐな背骨・尾骨から
大地へと呼吸をつないでいく

眠っている細胞の一つ一つに
新鮮な酸素を送り届ける

 

頭部のエネルギーポイント
『百会(ひゃくえ)』を刺激

みなさん
テレビやパソコン・携帯の画面を見ている時間
長くなってないですか・・・コロナの影響でがく〜 (落胆した顔)

 

このウサギのポーズ

眼精疲労に効果があるんですウィンク指でOK
百会を見つけて
頭を前後に動かし刺激してポーズキープ

 

ゆっくりポーズから解放されたときにでた
一言

 

「目がスッキリ!!!!」

 

すぐ感じるスッキリ感と目の軽さ
目の輝きが違う目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

4月・5月は
背骨を意識して動くポーズを
たくさん取り入れています

 

最後の3分間の呼吸の時に

すーーーーっと長く伸びた背骨

を感じてみてくださいわーい (嬉しい顔)

 

 

あっこれは、チャレンジポーズ位置情報

今日は一回目
焦らずゆっくり完成目指していきましょう

 

途中経過もお伝えしながら
ビフォーアフターもお知らせできたらいいな

 

今日も笑いっぱなしの75分

ありがとうございました

こりゃ、免疫力アップしちゃったなあっかんべー

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら