神奈川県 大磯町のヨガ教室 ~Lino-smile yoga official site~

体幹が鍛えられたことに気づく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
リノ・スマイルヨガのユミでするんるん (音符)

 

 

昨日、長女の袴を着付けている間に
マツエクをしました

24年ぶり

あっ、オレンジのマツエク
まだ自分でも見慣れないので
みなさんはもっと不自然さを感じると思いますが
一か月間我慢してください猫2

 

 

さぁ、今日も楽しく始まりました
自宅レッスン家

 

 

この『トラのポーズ』

2か月前は
グラグラ、倒れそうで倒れない状態だったのに
今は
膝とおでこがくっつくくらい引き寄せても
グラグラしない

 

体幹が鍛えられたことに気づく

 

この『船のポーズ』

2か月前は
転がったり体が開いたり
足が下がったり、背中が丸まった状態だったのに
今は
背中まっすぐで転がらないし
足の上りも高さがある

 

体幹が鍛えられたことに気づく

 

この『山のポーズ』

2か月前は
前に歩き出したり、体が九の字だったり
重心が小指の方に乗りがちだったのに

今は
歩かないし九の字にならないし
重心も母指球に乗ってることが多い

 

体幹が鍛えられたことに気づく

 

この『パリブリッタチャンドラアーサナ』

2か月前は
足が上がらなかったし、骨盤も斜めだったり
上半身も下がっていたり
ツイストもできなかったのに

今は
足も平行・骨盤も平行
状態も前に伸びているし、ツイストもできている

 

体幹が鍛えられたことに気づく

 

 

毎週1回・2か月

身体は確実に変化しています

筋力up
体力up
免疫力up
気力up
精神力up
元気力up

その他もろもろup。upグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

4月からも楽しみにお待ちしておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

★★レッスン予約は下記からできます★★

[calendar id=”283″]
[contact-form-7 id=”169″ title=”レッスン予約

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Facebook

TELでのご予約はこちら